「林」出発!豪快な兄三分雨轟21分首のショーを完璧に-lata-01

「林」から出発する!おじさんの三分の雨は21分のショーが完璧であると言われているのが完璧な鳳凰スポーツということで、北京時間10月7日である。今日のショーは今日のショーは完璧であり、全11投げ7中で、その中の3分のボールは5投げて5を投げて、21分3つのバックグランドに1回と1回のボールを獲得して、チームを助けて最終的な勝利を得ます。今年の夏には、3年に1万円台の契約で未来を過ごした。ここはもっと大きな舞台であって、ロケットにおいても、信念を持っていても、古いものは核心の待遇を享受したことがない。今はバスケットボールが欲しいもののすべてをあげました:十分に尊重して、無限の射撃権、そして大きな地位を持っています。これこそが、非常に重要視されているのです。アナウンサーが叫ん林书豪名前の時、バークレイズの中心の大歓声に響いた球館を造って、林书豪の人気は絶対なしえないこと。ファンのファンに対しては、みんなに失望させず、スタートを加速させて、かごの下で投げて投げて、バスケットボールの最初の2つのボールを手に入れました。1つの夏の練習の練習を経て、長距離の球技はある程度増加して、同様に初の節で、岩の先頭に立って銃の下のかごの下で魚の補充を防ぐことに対して、依然として強硬なのがボールを打ち込むことができます。次は三分の3分の中で、18の武器ができると言えます。以前彼はかつて1つの夏にすべてシュートを練習していることを示して、毎週1週間に1回までジャンプします。天道酬勤この言葉で豪に本が一番ですが、林书豪からオーディションに落ちまでNBAの主力選手は、完全に一歩一歩と引き換えに。第二節あとろく分の時、林书豪は貢献じゅうご分。ピストンチームの守備が密になっていて、自慢のシングルスは相手の防御線を破る鍵になります。今の林书豪十分自信は、スター選手の影。前半は自分の夏の苦労の成果を展示し続け、ピストンチームが狂っているところで、長い間にホームファンの情熱に火をつけた。彼の末路は休みの時、ホームファン拍手歓送。豪哥した長年の役の選手は、このシーズンは一家の主となるのか?

从“林”出发!豪哥三分雨轰21分 首秀堪称完美 林书豪首秀堪称完美凤凰体育讯 北京时间10月7日,篮网主场以101-94战胜活塞取得季前赛开门红。林书豪今天首秀堪称完美,全场11投7中,其中三分球8投5中拿到21分3个篮板1次助攻和1次抢断,帮助球队取得最终的胜利。今年夏天林书豪以一份3年3650万美元的合同,把未来留在了布鲁克林。这里是更大的舞台,无论是在火箭、湖人还是黄蜂队,林书豪从未享受过核心的待遇,现在篮网队给了林书豪想要的一切:足够多的尊重,无限开火权还有老大地位,这才是林书豪十分看重的。当播报员喊出林书豪名字的时候,巴克莱中心球馆响起了热烈的欢呼声,林书豪的人气毋庸置疑。面对球迷的厚爱,林书豪没有让大家失望,开局就加速杀到篮下突破抛投,拿到了篮网队的第一个两分球。经过一个夏天的苦练,林书豪的球技有所增长,同样是在首节,林书豪强突篮下面对德拉蒙德的补防,依旧强硬的把球打进。接下来林书豪三分再中,可以说是十八般武器尽出。此前他曾经表示一个夏天都在苦练投篮,每个星期要跳投五千多次。天道酬勤这句话用在书豪身上最好不过,林书豪从一个落选秀到NBA里的主力球员,完全是一步一个脚印换来的。第二节还剩6分钟的时候,林书豪就已经贡献15分。活塞队的防守密不透风,林书豪的单打成为撕碎对手防线的关键。现在林书豪打的十分自信,已经有了明星球员的影子。下半场林书豪继续展示自己夏天苦训的成果,在活塞队疯狂追分的时候,林书豪的两记三分点燃了主场球迷的热情。在他下场休息的时候,主场球迷掌声欢送。豪哥做了多年的角色球员,这个赛季会是当家做主的开始么?相关的主题文章: