范廷钰剑指韓日監督韓国囲碁危機時代が来る-www.xxsy.net

韓国の韓国の囲碁危機時代によると、韓国の囲碁危機の時代が訪れていた。11月27日、18回農産物ラーメンカップW杯世界囲碁団体選手権が第7局の争奪戦を終え、中国の先駆者9段が韓国のイケメン志錫九段に勝利した。本局の両方の配置は安定していて、左の下で戦闘は白の厚くなっていることを形成していて、46の堅固な守角は葉の風格を体現していて、勝負は右側の姿によって経営してどのように経営します。その後の白は、白のようなものである。これからは、白の姿の中で働き、局面をリードし、優勢を結末に保つ。第二段階の対局は、先に洗った後に洗濯したことを徹底して、私たちはその年の自慢の杯を越えた少年の詩を感じさせた。これは1つの新しい農産物の個人の連勝記録である。第4回農産心カップで副イケメンとして登場して5連勝最終的に敗れた。第6回はリーダーシップとして、韓国チームの最後の障壁として、彼は五連勝の不思議な表現で自分の農産物の男に恥じないことを証明しました。これに加えて、オリジナルのブランドは、オリジナルのブランドは、第8回、第10回と第11回には5連覇を達成した。これは中国冠群我先に争ってすすんで流の時代。2016年には、中国では、ブランドが強くなり続けていたのを除いて、農作物の杯を売るのはすぐに、韓国の最初の人を打ち抜いた。中国の棋士多点に開花し、両方の厚さと鋭さの戦いの中で、中国も韓国の軋みを完瞭した。今期の農産物のカップのカップは、過去の実績によってリードしていない相手に直面して、しっかりと自分の風格を発揮することに直面して、私たちは世界大会の中で新しい突破を祝福する理由を信じる理由があります。これは韓国の囲碁の深刻な危機の時代に直面する。碁の内容から見ると、姜东润金志锡試合前の圧力は明らかに比較的大きなは、粘り強く努力が、范廷钰自分のリズムを導入した。韓国に負けた後、各試合はほぼ全線で崩壊し、勝負師の気質が欠けていて、韓国棋士は断層のばつが悪い。韓国では今回の試合で最強の師を派遣し、レベル分前に数位はほとんど登場しています。しかし今回の試合が韓国棋士の一局未勝も、1つのばつが悪い記録を作った。最近は、韓国の監督と向き合うことができるようになり、双方の歴史の実績があったということで、過去の業績をリードしていたのですが、最近は三連勝しています。王の星の星の星の星の星がかつて8連勝を取得したことがあって、葉は葉の杯の杯で9連勝して、新しいの自分の新しい輝きを創造することを期待します。私たちは、中国の囲碁の繁栄のために喝采を発揮するために、私たちの美しさを発揮させます。  (陈金铎)

范廷钰剑指韩日主帅 韩国围棋危机时代来临 范廷钰击败金志锡   新浪体育讯   11月27日,18届农心辛拉面杯世界围棋团体锦标赛结束了第七局的争夺,中国先锋范廷钰九段执白中盘战胜韩国副帅金志锡九段,这一胜利也创造了农心杯新的个人连胜纪录。   本局双方布局平稳,左下战斗形成了白棋厚实而黑棋取角的转换,46坚实守角体现了范廷钰的风格,胜负取决于黑棋右边模样经营如何。此后白棋灵活在黑棋大模样中做活,取得局面的领先,并将优势保持到了终局。范廷钰第二阶段的对局贯彻先捞后洗的实地流,也使我们感受到当年应氏杯力克朴廷桓的少年石佛风采。   这是一个新的农心杯个人连胜纪录。此前胡耀宇在第四届农心杯中以副帅身份登场取得五连胜最终惜败李昌镐。第六届李昌镐作为主将力挽狂澜,作为韩国队的最后一道屏障,他用五连胜的神奇表现证明自己农心杯之男名不虚传。除此之外,彭荃,姜东润和谢赫也曾分别在第8届,第10届和第11届达成五连胜。   这是一个中国一冠群百舸争流的时代。2016年,中国除柯洁持续强势外,范廷钰在农心杯横刀立马,唐韦星击败韩国第一人勇夺应氏杯,陈耀烨,柁嘉熹分别和柯洁会师   百灵杯和三星杯决赛。中国棋手多点开花,无论在厚度和锐度的较量中,中国都完成了对韩国的碾压。本届农心杯中,范廷钰面对过往战绩并不领先的对手,扎实捞地尽显自己的风格,我们有理由相信并祝福范老板在世界大赛中取得新的突破。   这是一个韩国围棋面临严重危机的时代。从棋的内容看,姜东润和金志锡赛前压力明显比较大,虽然顽强拼搏,却被范廷钰导入了自己的节奏。韩国自输掉应氏杯后,各个比赛几乎全线崩溃,朴廷桓缺少胜负师的气质,韩国棋手出现了断层的尴尬。韩国在本次比赛派出所谓最强之师,等级分前几位几乎全部出场。但本次比赛韩国棋手竟一局未胜,也创造了一个尴尬的纪录。   范廷钰明天将迎来和村川大介的遭遇战,如能过关将面对韩国主帅朴廷桓,双方历史战绩5-5,范廷钰前期战绩领先但近期朴廷桓三连胜,期待范廷钰能继续保持神勇状态。王晨星曾在黄龙士双登杯取得八连胜,徐奉洙在真露杯豪取九连胜,期待范廷钰创造新的属于自己的新的辉煌。   让我们为范廷钰的精彩发挥喝彩,为中国围棋盛世点赞。   (陈金铎)相关的主题文章: